ここから本文です

介護事務の資格を取ろうかと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/715:40:47

介護事務の資格を取ろうかと思っています。

仕事で活かすわけじゃなく、自分の知識になればとおもい、、、

仕事にしないなら無駄でしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2019/4/720:48:05

無駄。
他の事に時間をお使いください

Yahoo!しごと検索で探してみよう

介護事務 の求人情報(38,784件)

介護老人保健施設で介護事務
  • 株式会社 メディカスタッフプロモーション
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜950円
  • 新潟県新潟市東区
求人アスコム
介護事務員【少人数制で自宅のようにくつろげる通所介護施...
  • 株式会社日本福祉開発機構 希望の家
  • 正社員
  • 月給16万円〜18万円
  • 福岡県福岡市
転職ナビ
医療事務/受付の求人 / 川崎駅近く✩リハビリテーション
  • 川崎プールマッサージセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 神奈川県川崎市川崎区渡田山王町
ジョブメドレー
介護事務・事務/羽島市/経験必須/即戦力候補!給与20万~
  • 【キャリア採用/経理事務】 ツクイスタッフ東海4支店 【株式会社ツクイスタッフ】
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 岐阜県羽島市小熊町
e介護転職
事務関係職扶養の範囲内可介護事務職員(契約社員)募集
  • 株式会社ライフタイムメディ
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜
  • 東京都杉並区
介護求人ナビ
医療事務 / マイカー通勤OK、未経験から始める駅チカ介護...
  • 株式会社ワークステーション
  • 契約社員
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府貝塚市水間
ワークステーション
介護事務・医療事務
  • 株式会社メディカル・ワン・アップ
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 静岡県伊豆の国市
イーアイデム
医科医療事務/直接雇用の可能性有 交通費支給あり 高齢者...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市生野区
ヒューマンリソシア
医療事務 | 介護老人保健施設 あさひ | 介護事務の経験必...
  • 介護老人保健施設 あさひ
  • 正社員
  • 月給18万円〜21万円
  • 高知県室戸市
コメディカルドットコム
事務職: ライフスタイルに合った働き方が選べる職場です(...
  • 株式会社福祉の街
  • 契約社員
  • 時給880円〜
  • 埼玉県春日部市金崎
リジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2019/4/719:27:15

出来るときに習得して下さい。

hir********さん

2019/4/716:07:59

どんな資格でも、思ったときに取っておくと、いつか、ひょんなことで役に立つことがあるものです。

jak********さん

2019/4/716:07:41

無駄、、、ではありませんが、本当に役に立たない雑学になりますよ?

介護事務に関わる介護保険は定期的に見直されている上、政治的理由と判断で随時変更が加えられています。

したがって、介護事務に関わるわけでなければ瞬く間に学習した内容が古くなってしまい、いざ仕事にしようと思いついた時には知識的にも実務経験的にも役立ちません。ということになりかねません。

それでも良ければ受講するのもいいかと思います。