ここから本文です

テンプスタッフとスタッフサービス、どちらに登録するか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/716:03:06

テンプスタッフとスタッフサービス、どちらに登録するか迷ってます。

中小企業の一般事務か営業事務希望です。

将来的には正社員を目指しています。

どちらの方が私の希望に強いでしょうか?

閲覧数:
634
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/4/717:56:54

どっちも差はない。あとはいい案件があるかどうかは、タイミングとか、他の登録者との兼ね合い、あなたのスキル次第。あなたより能力高い人が多く登録してたら、いい案件はもっていかれる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

一般事務 の求人情報(231,258件)

【一般事務】 土日祝休み【未経験OK 書類チェックなどの一...
  • 一般事務/株式会社スタッフブリッジ
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 三重県四日市市
an(アン)
さっぽろ駅チカ/書類作成などサポートメインの一般事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
土日休み!大手電力系企業での一般事務のお仕事!時給850...
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給850円〜
  • 宮城県仙台市若林区
tenichi
一般事務・営業事務 人気の事務職
  • 一般事務 豊洲
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 東京都江東区豊洲
マイベストジョブ
就業環境良好!赤坂駅直結のあの大手キー局で一般事務!
  • 株式会社博報堂DYキャプコ
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都港区赤坂
博報堂DYキャプコ
募集枠なくなり次第終了 大人気一般事務
  • 株式会社 ウォーライト
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 富山県滑川市
むげんのわ
一般事務 <GS事業><LPガス事業>
  • 有限会社天野商店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 埼玉県蓮田市
イーアイデム
[派遣]大手で一般事務・PCセッティングや発送手配など 未...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 東京都品川区
横浜求人ナビ
一般事務・ピッキング作業のお仕事 人気の一般事務 週払い...
  • 株式会社パワーキャスト 三国ヶ丘オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府堺市
マイナビバイト
[派遣]物流・運輸企業の一般事務
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県太子町
パーソルマーケティング

もっと見る >>

「スタッフサービス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2019/4/914:11:07

似たようなものなので、両方登録。あとリクルートスタッフィングも。
どこも良い担当さんに当たるかどうかの運です。

登録するのに出かけなくて良いので現時点でのオススメはリクルートスタッフィングです。

omo********さん

2019/4/716:18:55

両方登録できないの?