ここから本文です

テンプスタッフとスタッフサービス、どちらに登録するか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/716:03:06

テンプスタッフとスタッフサービス、どちらに登録するか迷ってます。

中小企業の一般事務か営業事務希望です。

将来的には正社員を目指しています。

どちらの方が私の希望に強いでしょうか?

閲覧数:
768
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/4/717:56:54

どっちも差はない。あとはいい案件があるかどうかは、タイミングとか、他の登録者との兼ね合い、あなたのスキル次第。あなたより能力高い人が多く登録してたら、いい案件はもっていかれる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

一般事務 の求人情報(221,729件)

本社内での一般事務のお仕事!一般事務の力を身に付けたい...
  • 障がい者採用【一般事務】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都江東区
リクオプ
一般事務 紹介予定派遣
  • 大手クレジットカード会社で一般事務
  • パート・アルバイト
  • 年収260万円〜
  • 東京都新宿区高田馬場
日経キャリアNET
【一般事務】 土日祝休み【未経験OK 書類チェックなどの一...
  • 一般事務/株式会社スタッフブリッジ
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 三重県四日市市
an(アン)
一般事務・営業事務 人気の事務職
  • 一般事務 汐留
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 東京都港区
マイベストジョブ
一般事務・カンタンなPC入力や電話対応
  • 株式会社PlusOneDrive
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市中村区竹橋町
求人アスコム
一般事務/製造業務派遣・紹介予定派遣・業務請負
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県板倉町
シフトワークス
就業環境良好!赤坂駅直結のあの大手キー局で一般事務!
  • 株式会社博報堂DYキャプコ
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都港区赤坂
博報堂DYキャプコ
総務課での一般事務
  • 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ(OSL1Isinko)
  • 派遣
  • 時給1,280円〜
  • 大阪府大阪市北区
イーアイデム
募集枠なくなり次第終了 大人気一般事務
  • 株式会社 ウォーライト
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 富山県滑川市
むげんのわ
土日祝休み!時給1100円!住宅資材関係企業の一般事務!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区
tenichi

もっと見る >>

「テンプスタッフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2019/4/914:11:07

似たようなものなので、両方登録。あとリクルートスタッフィングも。
どこも良い担当さんに当たるかどうかの運です。

登録するのに出かけなくて良いので現時点でのオススメはリクルートスタッフィングです。

omo********さん

2019/4/716:18:55

両方登録できないの?