ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険 ボスはなんであんなに過去を恐れるのですか?精神的には四...

mir********さん

2019/4/716:38:19

ジョジョの奇妙な冒険
ボスはなんであんなに過去を恐れるのですか?精神的には四部のキラヨシカゲに近いのですか?あとトリッシュのスタンドが破壊力Aとかになってますが強いんですか?週刊少

年ジャンプ

閲覧数:
168
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/4/1218:49:02

ボスは二重人格で普段は力もないただの弱い少年(ドッピオ)です。
ボスの正体が一般人並みの力しかないドッピオって事は簡単に誰にでも殺せるってわけです。
ディアボロはどうやらいつでも好きな時にドッピオと入れ替われる訳ではない様なので、
何が何でも正体を隠してドッピオを守る必要があるんだと思います。

  • tub********さん

    2019/4/1218:51:53

    追伸、トリッシュのスタンドはパンチで飛行機を切断させるくらいだからかなり強いと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/13 15:47:03

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/4/1003:42:48

正体がバレる事をボスは恐れています。
過去を暴かれる事で正体がバレ、今の自分が立つ地位を脅かされるとボスは思っているんです。

トリッシュのスタンドは強いです。接近戦ではチーム内で上位の実力を持っています。

ns1********さん

2019/4/1003:35:40

過去というか、少しでも自分の顔を知っているかもしれない人物を消したいのでしょう。
ましてや血が繋がっている人間なんて、娘から情報系のスタンドで暴かれるなんて事がありそうだしね
そんなにビビりならマフィアのボスとかやらずに吉良吉影みたいにひっそりと殺しをやれよって思いますけどね笑
「ずっと頂点だ」とか言ってるから人の上には立ちたい性格なんでしょうね

rqy********さん

2019/4/1002:27:50

そりゃ身バレしなきゃリスクもないからねぇ...たしかに吉良吉影には近いと思うけど...トリッシュのスタンドは単純に近距離パワー型なので破壊力Aなだけだと思います...まぁにしても強いことには変わりないけど...

ste********さん

2019/4/717:08:20

正体がバレてなければ暗殺される危険も無いからです。
娘がいると分かった途端、暗殺チームが下克上企てるくらいには人望もありませんからね。

吉良吉影は「誰にも邪魔されずにゆっくり殺人したい」という思考の持ち主なので、「俺の正体を探らない限りにおいて、危害は加えない」というボスとは相容れないような気がします。

kor********さん

2019/4/716:41:29

過去から自分の正体がバレるのを恐れています
目立ちたくないという意味では吉良吉影に近いと言えば近いですね

トリッシュのスタンドはパラメータ上強いことは強いのですがこの後そんなに戦いません