ここから本文です

いい年した人がカウンター横のホットスナック類を買う人って みっともないし、太...

アバター

ID非公開さん

2019/4/718:36:06

いい年した人がカウンター横のホットスナック類を買う人って
みっともないし、太っている人が多いですよね。
そもそもあれって若者向けの商品ですよね。
どう思いますか。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/4/722:50:58

私まぁまぁ太ってますけど、Lチキ大好きですよ?

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 19:27:49

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2019/4/720:19:39

みっともないとも思いませんし、太っている人が多いとも思いませんけど。