ここから本文です

クロスバイクで浜松から富士山五合目(富士宮口)まで1日で行けますか?Googleマッ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/719:47:32

クロスバイクで浜松から富士山五合目(富士宮口)まで1日で行けますか?Googleマップで調べたところ153キロあるのですが、途中山越えががあるので体力的に不安です。休憩も含めた目安の所要時間を教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2019/4/720:55:03

自分は逆側ですが中1の頃に川崎から246号線でスバルラインの五合目迄300km強往復した事が有りますがフラッシャー自転車で休憩込みで21時間位だった気がする

スポーツバイクとしてクロスバイクに乗ってるなら可能な範囲、往復だと乗り手の力量に左右される

浜松から富士宮119kmで休憩込み6時間半~7時間、富士宮から五合目まで34kmで休憩込み3時間~4時間
トータル9時間半~11時間が妥当な線、後は乗り手次第で増減するかと

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 19:43:57

頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2019/4/720:56:25

可能かな?って言うレベルでしょう

富士宮口から登って無いのでなんとも・・・・

私のコースと時間を参考になったら・・・・

山中湖スタートAM6時
富士山1周
山中湖に戻り
それから5合目まだ
山中湖まで戻り
PM5時です

torabasami_xさん

2019/4/720:09:04