ここから本文です

尾崎豊の 僕が僕であるために は現在25歳の女性が知ってると思いますか? 15の夜...

アバター

ID非公開さん

2019/4/719:52:42

尾崎豊の

僕が僕であるために

は現在25歳の女性が知ってると思いますか?
15の夜 と どちらが有名ですか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2019/4/720:37:32

知ってる人は知ってるし、知らない人は「なにそれ?」で終わり。
「尾崎」を知らなくても「15の夜」をチラッと知ってる人は多いんじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uab********さん

編集あり2019/4/818:12:45

知らない人が多いと思います。25歳の女性が知っているとしたら「I LOVE YOU」くらいじゃないでしょうか。若いアーティストにもカバーされてますしね。