ここから本文です

【大喜利DESU】

kpc********さん

2019/4/721:09:48

【大喜利DESU】

ドラマ・「ドクターX 」

名セリフ「私、失敗しないので」(゚∀゚)と
オペは失敗しませんが、ある事は失敗ばかり
(/ _ ; )

失敗ばかりしている事とは?



面白い回答
よろしくお願いします

閲覧数:
150
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

編集あり2019/4/817:51:54

割り箸を綺麗に割ること

質問した人からのコメント

2019/4/13 17:04:36

100均で束になって売ってるやつはなかなか綺麗に割れないですよね。暇ならチャレンジしてみて

皆さん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/1208:04:20

ドリフの カトちゃんぺッ (* ̄ii ̄)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/4/1121:02:29

y19********さん

2019/4/923:40:10

いつも便器から外れてる

bic********さん

2019/4/917:55:10

命綱なしの綱渡り

eri********さん

編集あり2019/4/913:39:10

ヤブ医者かどうか