ここから本文です

近鉄特急ビスタカーの喫煙席って、1号車と5号車で合ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/721:19:25

近鉄特急ビスタカーの喫煙席って、1号車と5号車で合ってますか?

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfh********さん

2019/4/721:39:02

ビスタカーですが、座席喫煙できる編成はなくなりましたので、念のため。
喫煙対応として発売される1号車または5号車に設置されている喫煙ルームでお吸いください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/721:23:17

喫煙可能な車両は1号車、5号車、A号車です。2階建て車両は全て禁煙です。