ここから本文です

スタバで「ワッフルあたためますか?」って聞いてきますが、あたためたほうが美味...

rjw********さん

2019/4/722:38:06

スタバで「ワッフルあたためますか?」って聞いてきますが、あたためたほうが美味しいですか?

閲覧数:
64
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/4/818:01:10

温めた方が美味しいです。
ホイップとキャラメルソースを追加すると、とても美味しいです。
ホイップの追加は30円。

温めた方が美味しいです。
ホイップとキャラメルソースを追加すると、とても美味しいです。
ホイップの追加は30円。

質問した人からのコメント

2019/4/9 19:42:30

ありがとうございました‼参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2019/4/817:28:21

美味しいです、柔らかくなります。

stb********さん

2019/4/801:31:30

温めた方が美味しいですよ!

cfx********さん

2019/4/800:12:36

そうですね。

kit********さん

2019/4/800:11:22

美味しいです
ただ、そのままで食べると甘くないです

oge********さん

2019/4/723:48:19

温めることで、スタバワッフルの完成です。
美味しいです!
飲み物にあっているか、聞いているんですよ^_^