ここから本文です

運転免許証の再発行について

アバター

ID非公開さん

2019/4/722:52:39

運転免許証の再発行について

運転免許証をだいぶ前に落としてしまったのですが
やっぱり不便で、必要になったので、再発行しようとやっと思ったのですが、恐らく8月に更新がありまして、
今再発行した場合、再発行したときにもお金がかかり、写真も変わり、更新時にまた、お金がかかり、写真もまた変わるのでしょうか。


こういう場合はどうするのが一番いいのでしょうか。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2019/4/723:02:42

更新と同時に再発行手続きが金銭的には一番お得。
再発行費用が丸々ロハになり、更新手数料のみ。

ただし、更新時期の読み違えだけは注意。
更新お知らせハガキも、イマイチあてに出来ないから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2019/4/722:55:39

すでに、更新日から6ヶ月たってるので免許は失効したので、取り直しになります。