ここから本文です

炎上商法って褒めるくらい利益的な行為なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/723:07:01

炎上商法って褒めるくらい利益的な行為なんでしょうか?

某アイドルがSNS上でわざと炎上させる投稿をしていた事を「炎上は賛と否のバランスが重要で炎上させたそのアイドルはわざとかどうかは知らんけどそのバランスが流石」と褒めてる人がいたのですが自分にはあんまり良い行為とは思えないし全く褒める理由が分かりません。どう思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/4/723:08:15

ビジネスとして、至上主義としては、褒められるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2019/4/907:32:05

宣伝効果になって、たまたま良い方向に働いた結果だけを取り上げてる感じですね。

nak********さん

2019/4/723:41:13

それ分析してるだけで褒めてるわけでは無いですよね..