ここから本文です

急ぎです。ヤフオクについてです。 今高額な出品をしています。終了間近になって...

har********さん

2019/4/723:09:00

急ぎです。ヤフオクについてです。
今高額な出品をしています。終了間近になって落とされるとは思ってもいなかった金額で即決されましたが、いきなり悪い評価をつけられました。
相手の評価は

0で新規垢みたいです。
この場合どうすればいいですか?
またこうならない為の対処法などはございませんか?

閲覧数:
83
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/900:55:16

即決落札価格を設定せずに出品して。
0評価の ID は Q&A から商品落札の意思が有る方は
落札の意思が有る事を入札前に連絡をして頂き、
Q&A からの入札・落札購入の意志が有る事を、
事前に連絡が無い方は入差の取り消し手続きを行う等
対策を行うしか方法は有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/4/806:42:52

だめもとで、ヤフオクに申請を・・・
もしかしたら、評価を削除される可能性があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/4/723:24:01

ヤフーに問い合わせしたら、イタズラ悪質者からの
評価は非表示にして貰える場合が有ります。

このページの一番下のお問い合わせへから。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/133070/

プレミアム会員になって、入札者認証制限有りで
出品したら、かなり防げます。

nan********さん

2019/4/723:14:34

自分は、新規入札者禁止とうたっています。
もし入札あるときは 削除しています。

いたずらは 圧倒的に新規入札です。

des********さん

2019/4/723:11:32

恐らく思っていたものと違ったかもしくは破損していたなどではないでしょうか?対処法はなんとも言えませんなぜなら何を出品してどのような経緯があったかわからないのでなんとも言えません。

shi********さん

2019/4/723:10:57

無いですね。入札制限を書けるといいですよ。終了間際の新規の入札とかはかなりの確率で悪行をする人です。
通報しかやりようがないのが現状ですかね。