ここから本文です

爽やかで優しい気持ちになってドキドキするような青春っぽい雰囲気のアニソン、ゲ...

mam********さん

2019/4/723:36:51

爽やかで優しい気持ちになってドキドキするような青春っぽい雰囲気のアニソン、ゲーソンを教えてください。

こんな感じのイメージです↓
「Orange Pocket OP 」
https://www.youtube.com/watch?v=dg7_eh_myDM
「オレンジハニーOP」
https://www.youtube.com/watch?v=DpEhm6zdyAE
「みらくるのーとんOP」
https://www.youtube.com/watch?v=j4pX2KAIp1E


よろしくお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2019/4/723:40:05

https://youtu.be/h3RykicBZdA
『さくら荘なペットな彼女』のopです。このアニメは結構良曲多いですよー。アニメ自体も面白い!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paw********さん

2019/4/917:49:02

スケッチブックを持ったまま(スケッチブック)
https://www.youtube.com/watch?v=s0LaXXZaXs0&t=100s

夏待ち(ARIA The NATURAL)
https://www.youtube.com/watch?v=o-0TBxNfZDM

アルタイル (坂道のアポロン)
https://www.youtube.com/watch?v=M0TZjvVAPV8&t=74s

UNDINE(Aria the Origination)
https://www.youtube.com/watch?v=3AFfz3I4JN4

ric********さん

2019/4/900:37:44

Have a live day /白恋サクラ*グラム OP
https://www.youtube.com/watch?v=eEg8UmD_Hi8

Let Me Be With You /ちょびっツ OP
https://www.youtube.com/watch?v=0UBgYLjTERs

いっしょにいたいから /ときめきメモリアル
https://www.youtube.com/watch?v=DzQzcimupBY

ama********さん

2019/4/821:14:59

清浦夏実 夏の記憶「スケッチブック~full color's~ OP」
https://www.youtube.com/watch?v=jc1WbVcZ1LQ

ara********さん

2019/4/820:38:49

【おすすめの曲】

【アニソン】
『17才』ハルカトミユキ (色づく世界の明日から OP)
https://youtu.be/pYMZCSPep7w
『Shining Star(to the memories)』村田あゆみ
(Memories Off 3.5~想い出の彼方へ~ ED)
https://youtu.be/FnIuGldhyUw

『夏の日と君の声』ChouCho (グラスリップ OP)
『たからもの』石田燿子 (藍より青し~縁~ OP)
『ぼくらの時間』eufonius (フタコイ オルタナティブ ED)
『君のいる町~Answer Songs ver.~』細谷佳正 (君のいる町 ED#12)

【ゲーソン】
『僕らの頭上に星空は廻る』Rita (僕らの頭上に星空は廻る OP)
https://youtu.be/27fZKIb9WXA
『アマオト』Duca (アメサラサ ~雨と、不思議な君に、恋をする~ OP)
https://youtu.be/KCwB8CshrZc
『Your smile is support of my mind however far away it's away』
月兎 (ラストソング OP)
https://youtu.be/st0a-HEwWsA

『冬に咲く華』美月琴音 (彼女のセイイキ OP)
『eternal promise』Dreamy crown (終わりなき夏 永遠なる音律 OP)
『ジュリエットの魔法-La magia di luliette-』カナリア (BRAVA!! OP)
『Imaginary affair』KOTOKO (こなたより かなたまで OP)
『そよ風のシルエ』彩音 (水夏A.S+ ED)
『コスモスのように』上原れな (ToHeart2 AnotherDays ED)

こんな感じです

kmf********さん

2019/4/813:08:23

男性ボーカル

Sweet Home(VitaminZ Graduation)
素顔のコイビト(D.C. Girl's Symphony~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー~)
BRAND NEW MELODY (うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%)
未来地図(うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%)
夏空(おおきく振りかぶって~夏の大会編~)
Shining kiss(ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss)
Simple Dimple Smile(恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~)

女性ボーカル

凪-nagi-(凪のあすから)
夢想庭園("文学少女"メモワールI 夢見る少女の前奏曲)
リフレクティア(true tears)
雨上がり君のもとへ(D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~)