ここから本文です

ひとりぼっちつらい。元気がでる曲ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/723:49:58

ひとりぼっちつらい。元気がでる曲ありますか?

胸が苦しいです。(´・ ・`)

補足ちなみに、今1人でお昼ご飯食べてます。

閲覧数:
72
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ishiiさん

2019/4/817:09:49

Aqua Timez/決意の朝に
サカナクション/僕と花
Mr.Children/Tommorow never knows
ゆず/雨のち晴レルヤ
スピッツ/空も飛べるはず
TOKIO/花唄
perfume/Dream Fighter
FUNKY MONKEY BABYS/あとひとつ
SMAP/たいせつ
ももいろクローバーZ/行くぜっ!怪盗少女
GReeeeN/キセキ
家入レオ/Shine
高橋優/明日はきっといい日になる
聴いて元気もらってほしい欲しいです。
ベストアンサーにしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/900:10:53

Happy Birthday!! /浅場佳苗
https://www.youtube.com/watch?v=IGWQgZiZnaE

君が主役の物語は続くよ!

meg********さん

2019/4/822:41:54

ryo********さん

2019/4/812:49:48

元気が出る曲ですネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn

癒されてネ。。

wal********さん

2019/4/804:12:55

ともに/WANIMA
https://youtu.be/qag4ewos4TE
WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~/H Jungle with t
https://youtu.be/Qc8omUY4xE4

wa4********さん

2019/4/800:05:26

誰もひとりぼっちにしないバンド
THE BOY MEETS GIRLS
はいかがでしょう(*´-`)
メンバー全員が保育大学出身で優しくて楽しいバンドですよ。