ここから本文です

「私は宝塚に詳しいです」と言ったら①宝塚市の地理に詳しい②宝塚歌劇団に詳しい③そ...

nak********さん

2019/4/723:51:35

「私は宝塚に詳しいです」と言ったら①宝塚市の地理に詳しい②宝塚歌劇団に詳しい③その他のうちどれですか

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2019/4/809:44:43

ここ(知恵袋の演劇カテ)で「宝塚に…」と書いたら②でしょうし、宝塚市近辺で同じ事を言ったら①でしょう。
要は同じ発言でもシチュエーションが大事だって事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/4/1221:49:27

②ですね!

tan********さん

2019/4/800:06:26

②かな
中学の同級生の母親が宝塚出身ということで、参観日に期待してたら、宝塚市出身だった(^^ゞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/723:54:51

世間一般には2が多いと思うのです。
正直自分は宝塚市と言うのが宝塚ファンになるまで
あるのを知りませんでした。
兵庫といったら神戸や三宮のイメージだったので・・・。

親が宝塚ファンだったから子供の頃から
宝塚宝塚=ベルばらやミュージカルの印象でした。