ここから本文です

こんばんは。 パズル?ぬりえ?

rir********さん

2019/4/1501:00:03

こんばんは。

パズル?ぬりえ?

を探しております。

わかっている情報

• A K O〜など、アルファベットにより埋める色が分かれている
•台紙には正方形のマスがたくさんあり
色のついたつぶつぶのようなものを埋めていく
•添付したデータは自分で色ぬりするが
探しているものは色のついたつぶつぶを埋めていく
•ディズニーやポケモンなど種類がある



ご回答お待ちしております。

つぶつぶ,A K O,アルファベット,塗り絵,正方形,お絵かきロジック,ピクチャーロジック

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2019/4/1510:36:43

添付されている画像のパズルはピクチャーロジックとかお絵かきロジックと呼ばれる塗り絵パズルです。

>添付したデータは自分で色ぬりするが
>探しているものは色のついたつぶつぶを埋めていく
ここの意味がちょっとよく分からないのですが、もしかしてアイロンビーズとかアクアビーズの事でしょうか?
それでしたらディズニーやポケモンの版権取得した市販品で、図案が添付されている物が確かにありますし、色の付いた粒(ビーズ)を図案に沿って並べて作成するのでパズル感があると言えばあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raf********さん

2019/4/1609:09:19

後半の情報にあてはまるのは
アクアビーズだと思います。
https://www.aquabeadsart.com/ja-jp/