ここから本文です

かかたん質問で この韓国医療ドラマですよね? https://youtu.be/pVD7ArW65L0

さわぐちしょういちさん

2019/4/804:40:30

かかたん質問で
この韓国医療ドラマですよね?

https://youtu.be/pVD7ArW65L0

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/907:05:41

わたしの みたのは

江戸時代に タイムスリップし

ペニシリンを 作るドラマでした

質問した人からのコメント

2019/4/9 07:42:29

韓国ばんもおもしろいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/806:41:39

Dr.JINでJIN-仁-の韓国版リメイクです。

Dr. JIN(ドクタージン、朝鮮語: ダクトジン、ハングル: 닥터 진)のタイトルで2012年にテレビドラマ化(全22話)。当初は原作漫画の韓国国内でのタイトル『タイムスリップ ドクタージン』(ハングル: 타임슬립 닥터진)を用いて総合編成チャンネル(朝鮮語版)のひとつチャンネルA(朝鮮語版)で放送が予定されていたが、その後地上波局MBCで放送されることとなり[32]、同局の週末企画ドラマ(朝鮮語版)の枠で放送された。舞台は幕末の江戸から李氏朝鮮末期の哲宗治世下へと改められ、主人公も南方仁からジン・ヒョクに改められた。当初全20話の予定であったが、同年7月に2話延長されて全22話となっている


JIN-仁-
https://ja.wikipedia.org/wiki/JIN-%E4%BB%81-