ここから本文です

警察官の飲酒運転みなさんどう思います

アバター

ID非公開さん

2019/4/805:30:15

警察官の飲酒運転みなさんどう思います

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/808:43:22

処刑が良いかと思うザンスW。٩(๑`^´๑)۶

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 09:25:05

皆様沢山の意見ありがとうございます
ベストアンサーですが

死刑と言う刑が1番重い刑だと思います
ので選ばして貰いました

警察官の人には警察官なりのストレスが溜まり犯罪犯したくなるのかも知れませんが

警察官が犯人おかせば許す気になりませんよね

死刑がいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

編集あり2019/4/807:29:52

警察官に関係なく誰でもしてはいけないことです。

hir********さん

2019/4/805:35:22

警察官は、一般人の飲酒運転を取り締まる立場です。
その警察官が飲酒運転をすることは、絶対に許されません。
お気の毒とは思いますが、警察官をやめてもらう以外ないと存じます。

ken********さん

2019/4/805:32:07

取り締まる側として、良くない反面教師だけど、警察官だからとかじゃなくて飲酒した上で運転したら、警察だろうがイケメンだろうが可愛かろうがダメなんだよ。