ここから本文です

ホンダのヴェゼルを残クレの1.9%で借りていますが、再クレしようかと思いますが、...

fre********さん

2019/4/807:00:47

ホンダのヴェゼルを残クレの1.9%で借りていますが、再クレしようかと思いますが、金利は上がるのでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/4/811:20:06

ディーラーに聞いた方が早い質問やなw
新車じゃなくなるから高くなる可能性は当然大やけどw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdy********さん

2019/4/1321:43:54

担保価値が低下していますから、購入時より金利が高くなる可能性は限り無く高いです。

まず上がると思って間違いないでしょうね。

ホンダのホームページにも
「再クレジットの金利(分割払い手数料)は、再クレジットお申し込み時の金利が適用されます」
と明記されていますので。

https://www.honda.co.jp/HFC/auto/zankure/

ただ、とどのつまりは最終回支払い額(残価)分の現金を何らかの形で用意すれば良いだけです。

銀行等、ホンダ以外で融資を受けるという選択肢もお忘れなく。

aer********さん

2019/4/909:18:07

残価を再ローンにするなら、
まず、今まで遅れずに支払ってたか?が最大の条件ですね。
1回でも遅れてたらマズイですよ。

また、再ローンは新車ローンじゃありません、中古車ローンの扱いとなる為、ポーンと金利は高くなります。
ビックリするほどだと思います。恐らく。。。10%近くです。

今までの返済額より高くなりますよ。
その金額を聞いて、また新車にして残価設定ローンをする人も多いです。
残価の支払い時には、車検もありますし・・・。

mor********さん

2019/4/809:44:45

再リースみたいなものだから、継続時の長期金利が基準だろう。