ここから本文です

山下達郎のサムです! https://www.youtube.com/watch?v=pYP_1MZyWBM ださくない...

efk********さん

2019/4/807:34:56

山下達郎のサムです!
https://www.youtube.com/watch?v=pYP_1MZyWBM
ださくないですか?

山下達郎,東京ラブストーリー,サム,新幹線,洗濯屋ケンちゃん,オイルショック,だったんどす

閲覧数:
118
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/1209:02:52

ダサい、てかイヴは大変。
何年か前は新幹線で24、25日で2往復(+_+)!
新幹線がなかったら、第2次、第3次日露大戦になるとこどした!
新幹線は日本の安全保障の要、平和の使者です。
新幹線様々m(_ _)m
あ、その歌の途中のカノンはダサダサです。

https://m.youtube.com/watch?v=soadMZQVu8Y&t=4s
こっちの方がダサい。
もちろん京都ではやってない。
京都で見せると笑われる(笑)。
今年は、
https://m.youtube.com/watch?v=EiepjjIdOWU
だったんどすか?
桜なんか観に来ないでくれ!
タダでさえ焼豚にキムチだらけ。
今年もさんざん倒しました(^o^)v
あ、賀茂川か。
なら、出町柳より上だからイイや(笑)。

東京とは反対に京都では「東京へ行こう!」みたいのはやってますよ。
あと、東京インテリアだの東京〇〇なんてのも!
実にダサい!
東京ラブストーリーみたい(笑)。
https://m.youtube.com/watch?v=VwJruL9nBwQ
やっぱ、新幹線?笑

  • 質問者

    efk********さん

    2019/4/1210:37:28

    47分!!!
    いやぁー、面白かったです!
    京都は、すばらしい!
    東京なんて、素晴らしくないです。
    修学旅行と梅小路機関区しか行ったことないです。
    梅小路も新しく、鉄道博物館になったみたいです。
    https://www.youtube.com/watch?v=Wh6NGXtYHgs
    行ってみてください!


    小田さんは大嫌いでちゅ!

    ーーーーー池袋と日大豊山学園のサム

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/4/14 19:42:18

あざっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2019/4/1217:20:44

一時、こちらのほうが有名になりました!

https://youtu.be/CZcdxdPeIB0?t=68

cli********さん

2019/4/1210:05:49

鉄道のCMですか?
https://youtu.be/GwrbUf_Z1aM
https://youtu.be/BZcznsrUAqY
https://youtu.be/DYEi7LotOXQ
日本國有鐵道が良い様な気がします。

「山口百恵」は全音の幅が狭い傾向があります。音程感覚が悪いのです。何故かオイルショックを想起させます。

「山口悶」というのも居た様に思います。
サムさん御専門の、VHS「洗濯屋ケンちゃん」の時代ですね。

jag********さん

2019/4/1012:19:52

時期的には、今は感覚的にしっくりしませんが、寒くなってクリスマスが近づくと、なかなか良い感じの曲になります。
なので、ださく(駄作)ないですよ。

xx_********さん

2019/4/814:00:24

普通ですが?