運転免許を紛失したので、警察署で再交付しようと考えています。 質問なのですが、交付受付をし、後日取りに行く際も時間は平日の決まった時間なのでしょうか。 教えて頂きたいです。

運転免許を紛失したので、警察署で再交付しようと考えています。 質問なのですが、交付受付をし、後日取りに行く際も時間は平日の決まった時間なのでしょうか。 教えて頂きたいです。

運転免許87閲覧

ベストアンサー

0

警察署に行ったら、「まず紛失届を出せ」と言われた記憶があります 高圧的な警察官に「いつどこでなくした?」とか散々聞かれました その後、優しい婦人警官に対応してもらいましたが…

その他の回答(3件)

0

警察署での即日交付は不可です。そもそも警察署でも、免許証の再交付を受け付けてる警察署と、そうでない警察署があります。 即日交付を希望されるのであれば、免許センターが確実です。 免許センターごとに違いますが、だいたいが平日と日曜の8時30分から17時までの間やってます。土曜が休みです。 最寄りの警察署に、行きたい免許センターの受付時間を確認したほうがいいですね。

1

そうです 9時から16時までくらいです

1人がナイス!しています

0

運転免許を紛失したので、警察署で再交付しようと考えています。 当日交付は不可 免許を扱う警察署が、期日指定 当日交付が可能・運転免許センター

画像