ここから本文です

彩凪翔さんのファンは彩風咲奈さんのことを正直どう思っているんですか?私個人的...

sakurabaさん

2019/4/809:36:36

彩凪翔さんのファンは彩風咲奈さんのことを正直どう思っているんですか?私個人的には彩風さんは絶対トップになるだろうなと思っていましたし、どちらか組み替えするんだろうなって思っていまし

たので今のような状況はびっくりです。

補足すみません、"彩凪さんがトップになるだろうなと思っていた"の間違いです。

閲覧数:
4,351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/812:09:56

今週13日に雪組集合日ですね。
自分は翔をとても評価していますが、
もしかして次で・・・と一抹の不安もかんじてます。

娘役数人が退団するのも分かってるだけに
今度の雪組公演で翔がどう判断するのか
見届けようとおもいます。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/4/812:11:25

    もしくは手薄になる星か花に雪組の誰かが異動も
    かんじてます。
    翔があえて支える位置を希望するなら異動でも
    幸せなのかもですが・・・。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/12 22:42:34

ありがとうございました!

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/4/823:42:51

ファンなら翔くんのフォーカスオンは当然お買いになっておられるかと思います。
そこに翔くんの咲ちゃんへのおもいが語られています。
翔くんが支えたいと語る咲ちゃんを翔くんファンなら同じく支えたいと思うんじゃないでしょうか。

ID非公開さん

2019/4/815:10:12

凪様は華もあるしお芝居もうまいしすごく人気があるステキなジェンヌさんだと思いますがトップスターになる人ではないと思います。体格に恵まれていないのはかなり不利ですし何より本人に前へ出て主張する雰囲気が感じられません。トップになることよりも宝塚を純粋に愛し楽しんでいらっしゃるのでは…