ここから本文です

中国人夫婦について教えてください。 中国では日本人と違って、夫婦子供で住んで...

hia********さん

2019/4/810:21:52

中国人夫婦について教えてください。
中国では日本人と違って、夫婦子供で住んでいるのではなく、
ほとんどの夫婦が親と住んでいますよね。
部屋もそんなに広くないですよね。

夫婦の夜の営み(SEX)はどうしてるのでしょうか?
中国人夫婦はあまりSEXしないのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/4/1215:49:52

富裕層は勿論部屋も沢山ある大きなマンションに住んでいるので関係ありませんが

下層で2部屋に何人も住んでいるようなレベルの場合。
若い夫婦、子供なし、両親有り。のようなケースですと親がSEXTIMEを演出するのが大体のパターンです。夕食後、両親は数時間家を出て行き、散歩等をするんですよ。その間に行為に及ぶというのが貧乏系の基本パターン。
夕刻、夜の公園は老人であふれています。

  • 質問者

    hia********さん

    2019/4/1215:51:59

    だから最近中国は広場ダンスで、ジジイやババアが夜踊ってるのか!
    その間に若夫婦はパンパンしてるって事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/4/1109:15:51

昔の日本もそうだったでしょう。
でも、しなかった訳ではありませんよね。
同じことです。

nat********さん

2019/4/822:24:26

中国人に限らず、日本人も親と同居の夫婦なんて少なくないですよ。

家の造りにもよりますが、家の中でやってるか、ホテルでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hif********さん

2019/4/812:21:04

親のことは気にしていないんではないですか。

oot********さん

2019/4/810:38:19

セックスしないのら 人口はもっと少ないはずです。