ここから本文です

阪神は吉田義男以降二度目の監督就任した人物がいません。岡田、真弓、和田、金本...

nom********さん

2019/4/810:41:04

阪神は吉田義男以降二度目の監督就任した人物がいません。岡田、真弓、和田、金本の中でもう一度監督をする可能性がありそうな人物はいますか。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msu********さん

2019/4/811:46:20

いないと思うが、

個人的には 采配の上手さと言う点で
和田氏にやってもらいたい。

質問した人からのコメント

2019/4/8 12:15:02

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/4/811:10:48

吉田さんは三度ですよ。全部バカばっかりだからいらない。

asa********さん

2019/4/810:43:54

可能性なら全員あるけどね、強いて言うなら真弓