ここから本文です

メルカリの、

アバター

ID非公開さん

2019/4/811:06:19

メルカリの、

メルカリボックスというユーザー同士のQ&Aコーナーなのですが、あそこって、メルカリに洗脳された人の溜まり場なのですか?
正義は我にあり、って感じでドヤ顔回答してますが、さすがに鳥肌がたちます。
全然取り引きしてないのに、メルカリボックスのステータスだけめっちゃ高いとか、意味が分かりません。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2019/4/811:11:13

どうみてもあそこはヤバイですねw
メルカリが、意思にそぐわない回答をしたユーザーを排除しているため、残ったユーザーはおっしゃる通り洗脳された人しかいません。
しかも回答も上から目線で平気で間違った回答してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agd********さん

2019/4/817:26:01

確かにめんどくさい人多いよな
わかりやすく教えてくれる人も居るにはいるんだけど

qaq********さん

2019/4/811:08:28

私は特に何も思っていませんでした
そう思う方もいるんですね...