ここから本文です

スタディサプについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1512:00:03

スタディサプについての質問です。

スタディサプリにはハイレベルとかベーシックレベルとか色々なレベルがありますが、どれを選べばいいか分かりません。
私は地方国公立大学を志望してます(偏差値55くらいの学部)どのレベルを選べばいいと思いますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/4/1514:28:28

ベーシックは中堅大学、ハイレベルは難関大学、トップレベルは最難関大学志望向けのレベルになっています。なので地方国公立はベーシック→復習演習→ハイレベル→復習演習→過去問演習とすれば十分合格ラインを越えられると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2019/4/1512:22:57

そういうものを選ぶときの基準は志望校ではなく今の学力です。