ここから本文です

小室圭問題はもう下火ですか?

mda********さん

2019/4/812:19:52

小室圭問題はもう下火ですか?

閲覧数:
252
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/1020:52:01

日本皇室を潰すまでやめない。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/4/1015:33:00

今日はグッディでもしてました。留学費再免除で話題が再び起きました。
小室に有利な話ばかり出てきます。世渡り上手は特ですね。

mam********さん

2019/4/1014:08:35

いえ、今回は紀州のドンファン、くら寿司バカッターの様にはいきません。

下火ですが火の元注意です。まだ火はくすぶってます。

pix********さん

2019/4/914:32:27

今日のバイキングでしてましたね。小室がバイトしてた弁護士事務所が留学の生活費を出してると言ったそうです。月に数十万とか・・。そして帰って来たらこの事務所で働く約束があるとか・・。ニューヨークの弁護士資格取っても日本の弁護士資格もないのに、そんな優遇をするのは何かがなければ誰がお金を出しますか?
眞子さんといずれ結婚する期待を込めてるとしか思えません。小室は次期も留学費が免除になりました。400人の世界から来てる留学者の中で2人選ばれる一人です。眞子さんあっての特別優遇だと思います。
母親の婚約者も体調が悪くて400万のことはうやむやで終わりそうです。
二人は結婚するかなという方向に向いてる気がします。小室の勝ちですね。

kei********さん

2019/4/913:26:01

早く解決して欲しいですが、このままずっとだと思います。2022年までずっと引きずっていれば全額時効になるらしいですね! お母様の元婚約者さまが可愛そうです。そうなる前に誠意を持って対応して欲しいですが、、。

unk********さん

2019/4/912:05:42

まだこれからですよ小室Kは