ここから本文です

女性に質問。 ①バカっぽい顔なのに頭いい男 ②頭よさそうなのに意外に普通な男 ...

war********さん

2008/11/1219:49:32

女性に質問。

①バカっぽい顔なのに頭いい男
②頭よさそうなのに意外に普通な男

どっちがいい?

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_m********さん

2008/11/1219:50:35

1ですね ^^
ギャップが最高ですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

2008/11/1220:13:09

私も1です。

質問の内容とちょっと違うかもしれないですが
前にズボンを腰ではいてる感じのチャラチャラした高校生が電車の座席に座ってて
ふと見ると
その人が熱心に読んでいた本が司馬遼太郎だった時、
思わずグッと来たのを思い出しました。(笑)

bib********さん

2008/11/1220:01:58

「能ある鷹は爪を隠す」タイプが
一番萌えますね~★