ここから本文です

伊方原発は、プルトニウム型、危険すぎる。避難路がない、危険すぎる。地震でどう...

sxa********さん

2019/4/814:51:54

伊方原発は、プルトニウム型、危険すぎる。避難路がない、危険すぎる。地震でどうする?
安倍晋三は責任を取れるのですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2019/4/815:06:25

https://www.youtube.com/watch?v=QoncNQw3vPs

原発事故の前のディスカッションで
大橋弘忠「水蒸気爆発はありえない」と笑っている

https://www.youtube.com/watch?v=O3WBkjUQ-Jw

津波の危険性もあるのでは?
との質問には「全く問題ない」との回答です

質問した人からのコメント

2019/4/8 15:13:18

つまり 安倍と御用学者は 嘘ばかり言って
責任を取らなかったと言うことですね?

「伊方原発」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pay********さん

2019/4/814:55:23

自分達の思想の為なら嘘をついてもいいと考える放射脳の方が危険である。

まともな反原発運動しろよ(笑)