ここから本文です

みなさんがやっているストレス発散方法はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/814:54:13

みなさんがやっているストレス発散方法はなんですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/4/815:50:02

ストレス発散法を紹介させて頂きますネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/15965789.html

大切なあなた様が大切にされますように。。。

元気出してネ。。癒されてネ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyg********さん

2019/4/819:36:59

YouTubeを見る!
自分が楽しいと思えることをするのがいいですね
それか、寝る
現実逃避です