ここから本文です

GW(4/30)に福島旅行予定なのですが 東京駅6:04発のやまびこ41号と 東京駅6:40発...

アバター

ID非公開さん

2019/4/815:06:26

GW(4/30)に福島旅行予定なのですが
東京駅6:04発のやまびこ41号と
東京駅6:40発のやまびこ203号の車両はE5系ですか?

東北新幹線は乗る機会がないのでE5系に乗りたくて
6:40発のやまびこ希望でグランクラス付き車両なのですが
E2系でもグランクラスってあるんでしょうか?

調べてもいまいち分からず
初歩的な質問ですがよろしくお願いします

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/4/815:20:24

yahoo路線アプリの時刻表機能で調べることができますよ。

調べてみたところ
やまびこ41号→E5系
やまびこ201号→E2系
だそうです。
ただ、グランクラスのシートサービスのみかフルサービスなのかは調べきれなかったのでそれはまた駅のみどりの窓口で聞いてみてください。

グランクラス車両はE5系・E7系・W7系にのみ連結されています。E2系にはグランクラス車両はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 15:33:50

お二方ありがとうございました✨
yahooアプリで車両見てえきねっとで予約します!
+グランクラス付きを選択すれば間違いなさそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/4/815:15:42

グランクラス=E5ですね。