ここから本文です

櫻井翔さんのニュースキャスターとしての腕前はどうでしょうか?あまり良くないと...

アバター

ID非公開さん

2019/4/817:02:13

櫻井翔さんのニュースキャスターとしての腕前はどうでしょうか?あまり良くないという意見が多いですが、政治や社会のことをしっかり理解していますか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/4/817:53:07

櫻井翔さんは社会構造みたいなものは分かっていて、だからバラエティ番組などの発言も意識していると思います。
直感的にそう思ったことがあるので。

バッシングの女性局アナ「親のクレジットカードで買い物をするので、金額を考えて買い物をしたことはないです♪」
櫻井翔さんは、この反対ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2019/4/817:05:23

日本のキャスターは原稿を読むだけだから誰でもいい。自分の意見を言ったりしない。プロデューサーや局の意向が強く反映される。

滑舌が極端に悪い、方言が強いなど問題がなければいい。