ここから本文です

人に見られたら恥ずかしい場所ってどこですか?

tom********さん

2019/4/817:36:57

人に見られたら恥ずかしい場所ってどこですか?

恥ずかしい場所,のどちんこ,ストックヤード,ゴメンナサ,発泡酒,レジ袋,空き缶

閲覧数:
297
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/4/819:54:39

あれは独身寮時代の出来事でした。

朝の直立運動、若かったですねぇ。脈打ってましたね。
男子トイレで小をする時がかなり不便です、わかります?^^;
そう、前かがみにならないと用がたせません。

ジタバタしているうちに、まさか!?
なんと!お泊り女子が男子トイレに入ってきました!!(°△°;アワワ

その不格好な姿とイキり立った物、
真横からしっかりと見られてしまいました orz オーマイガッ!!
視線の釘が突き刺さりました。
けっこうな角度だけがせめてもの心の支えに・・ ナンノコッチャ

注:画像は貼れません(--;

  • 質問者

    tom********さん

    2019/4/822:59:43

    コワさん、回答有難う御座います((´∀`*))クスクス

    〉男子トイレで小をする時がかなり不便です。わかります?^^;

    経験したことがありませんので、何となくしかわかりません(><)

    知恵袋で書けるところが素晴らしいことだと思います。
    流石がコワさんです(`・ω・´)b

質問した人からのコメント

2019/4/12 23:11:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_n********さん

2019/4/1012:39:43

納戸が今うちの魔窟になっているので誰にも見せられません!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2019/4/1007:24:16

そりゃあ,恥部っていうぐらいですからね…。

ish********さん

2019/4/1000:22:03

今の部屋の状態。
多趣味のため、同時進行で色々と作業をするので片付ける時間はありません。言い訳にしかならないけど…

iam********さん

2019/4/923:41:38

脇...
あれ、そういうことじゃない?

nor********さん

2019/4/915:26:56

名前ばかりのストックヤードです。