ここから本文です

もう遊びきって仕事もやりきって海外旅行も行きまくって女ともやりまくって人生満...

アバター

ID非公開さん

2019/4/818:15:07

もう遊びきって仕事もやりきって海外旅行も行きまくって女ともやりまくって人生満足で燃え尽き症候群ぎみの男性42歳です。やりたいことはもうありません。性欲も減退。こんな男性をどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2019/4/900:45:46

うらやましいです。
だって好きなことたくさんしてるじゃん。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

リクエストマッチ

2019/4/900:56:23

人生に満足している男なんて つまらない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

len********さん

2019/4/818:19:46

葛飾北斎は「天があと5年の間、命保つことを私に許されたなら、必ずやまさに本物といえる画工になり得た」といって時間がないことを惜しんで死んだ。
同様の辞世の言を残した人は多い。
人間中身が詰まっていれば、人生100年でも時間が足りないということ。
それを40そこそこでやりつくしたといってしまうのは、底の浅い人間であると公言するのと同じ。