ここから本文です

丸がホームラン打った時の 頭の上で輪っかを作るダサいパフォーマンスって 自分...

k11********さん

2019/4/818:20:50

丸がホームラン打った時の
頭の上で輪っかを作るダサいパフォーマンスって
自分で考えたの?
それとも巨人にやらされているの?

何の捻りもない園児のお遊戯クラスのパフォーマンス。

丸がホームランを打って
やっぱりスゴイなって思っていたら
あのダサダサパフォーマンス。

早くやめさせた方がよくないですか?

もう少し捻りのあるものを考えるとか
考えつかないならやらないほうがマシだと思うけど。

閲覧数:
600
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nvx********さん

2019/4/823:26:20

無理矢理やっている気がします。
何とか巨人に馴染もうとしているようで、哀れな気がします。
あれは阿部がやり始めたらしいですね。

顔つきを見ても、広島時代のような心からの笑顔が無い気がします。
広島では皆本当に仲が良かったので、仲良しグループを外れて丸は心の中ではきっと寂しく思っているのでしょう。
家族から一人だけ別の家族の所に養子に行った子供のように。
広島戦では広島の昔の仲間の所に来たりしています。

巨人に行っても丸の心が安らぐ場所は、広島時代の仲間たちの所でしょうね。
原は他のチームの所には行かないようにと言っているみたいですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/4/902:01:39

G党です。

佳浩がホームランを打ったあとのあのパフォーマンスは早くやめた方がいいでしょう。

正力松太郎氏の「巨人軍は紳士たれ」のお言葉があります。
あのポーズは相手投手並びに相手球団を侮辱しているともとれ、我々G党からしましても少々見苦しいと言わざるを得ません。

佳浩は今や田舎の地方球団ではなく球界の盟主巨人軍でプレーしているのです。巨人軍は名門チームであるがゆえ広島と比較して幾分窮屈に感じる面もあるでしょうが、そこはやはりG戦士として受認すべき点であります。

過去にも中畑やクロウやラミレスといったパフォーマンスをする選手はいるにはいましたが、真のG党であります我々からしますといかがなものかと閉口しておりました。

佳浩も移籍したばかりでまだ巨人軍特有の伝統になれない面もあるかと思いますが、パフォーマンスは二の次三の次とし、本来のグラウンド上でのプレーで目立ってもらいたいと願っております。

ホームランを打っても寡黙にダイヤモンドを爽快に駆け抜けるG戦士が本来あるべきG戦士なのです。
もちろんサヨナラホームランや逆転満塁ホームラン等の際の多少のパフォーマンスは寛容しております。

補足になりますが、西武の山川とかいう男の品のないパフォーマンスは見ていて嫌気がします。
おかわりを師と仰ぐのであれば、おかわりのように寡黙な選手になってもらいたいです。山川は見ているだけで不快に感じます。

tou********さん

2019/4/823:11:29

分かりやすくなきゃ意味ねーだろ。

ムリしてアタマ捻挫でもしたか?

mal********さん

2019/4/822:14:16

じゃあ聞くが、お遊戯クラスじゃないパフォーマンスって何?
捻りのあるパフォーマンスって?
というかパフォーマンスに何を求めてるの?

正直松田の熱男とか山川の方がよっぽど捻りもなくてしょうもないと思うけど。

silky milkyさん

2019/4/821:13:22

寄せ集めが多すぎるので「友達の輪」になりたいのでは。
巨人は昔からダサいパフォーマンスが多すぎる。

one********さん

2019/4/819:33:50

ダサくても効果があるならやるでしょうね。人間なんて案外、単純で幼稚なことに救われることが多々あるので。