ここから本文です

このスカートにどのようなトップスを合わせたら量産ぽくなりますか?( т_т )あとラ...

chi********さん

2019/4/819:12:28

このスカートにどのようなトップスを合わせたら量産ぽくなりますか?( т_т )あとライダースは似合うと思いますか??( т_т )( т_т )

実際はこのスカートはもう少し丈が上で膝ちょっと下ぐら

いで画像ほど長くないです!

量産型ヲタク ジャニーズ ジャニオタ

ライダース,スカート,トップス,膝ちょっと下,丈,リボンフリル,エナメル素材

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/4/819:25:06

白のブラウスやシースルー、レース等を合わせて、定番チックにコーディネートするのが良いと思います!
靴はエナメル素材、少しヒールあり似合うと思いますね。

ライダースも良いと思います!ちょっと背伸びした甘辛な量産型になると思います。

このスカート自体が可愛いし、シルエットも綺麗めなのでゴテゴテのピンク等よりは爽やかな色で締めるのがいいと思いますよ〜⸜❤︎⸝

  • 質問者

    chi********さん

    2019/4/820:16:11

    ご回答ありがとうございます( •⌄• )◞♡

    靴も黒のエナメル素材のものなのですが、ライダースも黒にしてしまったら重くなってしまうのかな?と思うのですが、それはトップスを白色にして引き算にするという感じで良いと思いますか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「量産型とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h14********さん

2019/4/821:37:18

かわいいですよ(^_^)

hig********さん

2019/4/1213:58:05

白のリボンフリルだね。
下のスカート、ミニ丈の方が良いよ!

白のリボンフリルだね。
下のスカート、ミニ丈の方が良いよ!