ここから本文です

井上尚弥はフェザー級でサンタクルスやゲイリーラッセルJと対戦したらアウトです...

tom********さん

2019/4/819:39:47

井上尚弥はフェザー級でサンタクルスやゲイリーラッセルJと対戦したらアウトですか?

閲覧数:
810
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2019/4/821:37:34

セーフです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2019/4/820:57:54

井上なら大丈夫

yam********さん

2019/4/821:31:05

勝ったらマルコ、モラレスと同格だと思います!私は勝てないと見てます!

koh********さん

2019/4/822:23:16

危険な賭けだな
良くも悪くも井上の底がはっきりするんと違う?

pei********さん

2019/4/902:47:12

フェザーがギリギリではないですかね、2つも上の階級なので予想は難しいですが、サンタさんのほうが可能性はありそうです。
本人は階級の壁を冷静に分析してますので、ここら辺になると、上げるのは相当慎重になると思います。

flo********さん

2019/4/1012:33:40

井上の場合、試合ではそれほど打たれたこともないし、フェザーでのタフネスは高くないのでは?と思うので、全階級でみてもトップクラスのスピードがあり、パンチもそこそこ強いラッセルとフェザーでやったらKO負けするんじゃないかと思う。

サンタクルスのスタイル的に考えたら、おそらく井上のパンチ力はフェザーでも弱いことはないと思うし、出入りのスピードでリードできれば判定勝ちは狙えるかもしれない。前半でどれだけ貯金を作れるかですね。