ここから本文です

アニサキスでしょうか…

pek********さん

2019/4/820:01:31

アニサキスでしょうか…

天然ハマチのブロックを切って刺身にしたところ、直径5mmくらいの穴があってそこに細い線が入っていました…

アニサキス,天然ハマチ,ブリ糸状虫,ブロック,細い線,刺身,太平洋側

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_r********さん

2019/4/820:08:41

ブリ糸状虫
今の時期、特に太平洋側のブリには必ずいる虫
気にする事はないけどブリ自体が不味そう

質問した人からのコメント

2019/4/10 15:11:34

煮て食べました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/4/820:04:22

穴の中に居たという事で、ブリ糸状虫だと思います。
食べても特に害はありません。