ここから本文です

篠ノ井線(松本〜長野)は検札ありますか?普通列車です。

hir********さん

2019/4/820:33:16

篠ノ井線(松本〜長野)は検札ありますか?普通列車です。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/4/1116:19:59

駅間の長い、明科~西条と姨捨~稲荷山で車掌が通り過ぎますが、特別の場合以外は検札はないと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/13 23:18:20

そうですか。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

c62********さん

2019/4/1116:58:16

お前のような不審人物には「見せろ...」と言うが、俺様のような紳士には会釈して通り過ぎるwww

昨年7月には、無かったよ!!!!!!
長野⇒姨捨|↓ 撮影 ↓|姨捨(快速)⇒松本

お前のような不審人物には「見せろ...」と言うが、俺様のような紳士には会釈して通り過ぎるwww...

cei********さん

2019/4/823:05:50

無いような気がしますが。