ここから本文です

ストレスってどうやったら発散出来るんですか、

アバター

ID非公開さん

2019/4/821:04:08

ストレスってどうやったら発散出来るんですか、

閲覧数:
90
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cba********さん

2019/4/821:22:11

俺はスポーツと酒だが、カラオケも友達と行くのは楽しい。過食に走ると怖いが、好きなものを食べるのも少しは発散になるかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/821:24:49

    食べることは好きなのですが毎回過食して、増加した体重を見てまた落ち込み、ストレスが溜まるというのを繰り返してしまいます、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eup********さん

2019/4/1019:51:46

私は(あまり良くないですけど)やけ食いに走ります笑

後は好きなアーティストさんの曲聴きながらふらふら歩いたり。

あんまり酷いときは1駅隣に相談できる人がいるのでそこへ逃げ込みます

ryo********さん

2019/4/906:07:43

ストレス発散法ですネ。。喜んで。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/15965789.html

大切なあなた様が幸せでいられますように。。

応援してるよ。。。元気出してネ。。

uke********さん

2019/4/821:13:10

自分の好きなことやる

xkb********さん

2019/4/821:13:09

1) その中身を誰かに語ること。
2) ストレス自体を誰かに肩代わりさせること。
3) かたよった脳の使い方を強制されるわけなので、全く違う脳の使い方をする。つまりスポーツ、芸術(芸能)などに頭と身体を使う。
5) 2)と同じだが、単純に数的にストレスを減らすこと。例えば、100件ある仕事を、50件に減らせば、確実にストレスは発散できる。
6) とにかく休むこと。寝ること。時間が経つのを待つこと。

思いついたのはこれくらいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jof********さん

2019/4/821:08:48

ライダー変身のポーズをとる
スニーカーブルースのポーズをとる
歌を聴く
人殺しの妄想する
女レイプする妄想する
女とセックスする妄想する
1986年のマリリンをダンス
ザピースをダンス
そうだウィーアーアライブをダンス
ダンシングオールナイトをダンス
島袋寛子のブライトデイライトをダンス
犬と遊ぶ
じいちゃんと遊ぶ
恋愛レボリューション21をダンス
寝る
笑う
泣く
わめく
怒る
布団なぐる
ライトセーバーの玩具を振り回す