ここから本文です

googleのユーザー名って、メールを送信した相手も見れるんですか?変な名前のまま...

yry********さん

2019/4/822:03:41

googleのユーザー名って、メールを送信した相手も見れるんですか?変な名前のまま送ってしまいました…
変えると、相手の表示も変わりますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/4/906:37:37

googleのユーザー名と送信表示名は変更が可能です。

送信された表示名は送信元を確かめるために相手も
確認する事になります。

gmail.comメールの表示された表示名は送信後に相手
が受け取とった物については、メ-ル内容の表示名な
ど変更される事はありません。

新規での送信分にかぎりリネームされた表示名で
送信されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/822:22:53

相手も変わります。