ここから本文です

松山空港から愛フィールド梅津寺に行くにはどのよに行ったらいいでしょうか?最寄...

yuu********さん

2019/4/822:12:37

松山空港から愛フィールド梅津寺に行くにはどのよに行ったらいいでしょうか?最寄り駅が梅津寺駅なのは分かるのですが松山空港から電車はないと思うのでどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/4/823:40:13

以下のどちらかでどうぞ。

【ルート1:合計運賃 / 920円】
■松山空港(高速・連絡バス)
|------------------- バス:460円
■JR松山駅前(高速・連絡バス)
|------------------- 徒歩
■JR松山駅前
|------------------- 伊予鉄道市内線1系統・松山市駅行:160円
■古町駅
|------------------- 伊予鉄道高浜線・高浜行:300円
■梅津寺駅
|------------------- 徒歩
■愛フィールド梅津寺

【ルート2:合計運賃 / 920円】
■松山空港(高速・連絡バス)
|------------------- バス:560円
■松山市駅(高速・連絡バス)
|------------------- 徒歩
■松山市駅
|------------------- 伊予鉄道高浜線・高浜行:360円
■梅津寺駅
|------------------- 徒歩
■愛フィールド梅津寺

質問した人からのコメント

2019/4/8 23:59:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/4/822:13:51

バスで最寄り駅か松山市駅に出て、電車でどうぞ。