ここから本文です

文豪ストレイドッグスのポートマフィアの五大幹部は広津さん、尾崎さん、中原さん...

kag********さん

2019/4/822:31:18

文豪ストレイドッグスのポートマフィアの五大幹部は広津さん、尾崎さん、中原さんの他に分かりますか?

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/4/913:05:43

広津さんは違うと思います。
ポートマフィアの傘下の武闘派組織、黒蜥蜴の長なだけで、芥川や樋口さんの部下にあたるぐらいの地位だと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/11 19:08:47

回答ありがとうございました。

「文豪ストレイドッグス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daz********さん

2019/4/902:32:22

あとは太宰さん(わざと空けてる)の分、そしてA(エース)ですね
漫画10巻で登場しています
異能力名は「宝石王の乱心」です