ここから本文です

妊娠20週のエコーで性別はわかりますか? 性別を教えない方針の病院に通っている...

アバター

ID非公開さん

2019/4/822:38:04

妊娠20週のエコーで性別はわかりますか?
性別を教えない方針の病院に通っている為、気になります。
お股に突起のようなものが見えるので、男の子かな…?と私は思ったのですがどうでしょうか


写真はおそらく下からのエコーだと思います…。
はじめての妊娠でエコーの見方がよく分からないので、皆さんの意見を聞かせていただけると嬉しいです(*^^*)

エコー,男の子,突起,妊娠,見方,女の子,シンボル

閲覧数:
224
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km0********さん

2019/4/905:49:40

たぶん女の子。
3本線があるように思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 15:48:23

女の子の見分け方に3本線がある事を教えていただきありがとうございます!
男の子シンボルに見えていましたが、女の子の可能性もありますね(*^^*)
次の検診がまた楽しみになりました!
ご回答ありがとうございます。
知らなかった見分け方を教えていただいたので、ベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a00********さん

2019/4/901:36:33

私には女の子に見えます。
男の子のシンボルはもっと大きいような、、、?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2019/4/822:41:38

男の子かなと思いました。突起と言うよりは、ボールの袋がある気がします。

bas********さん

2019/4/822:41:35

男の子に見える気がするね あくまで別に専門家でもないんで!ただそんな感じってだけです!w 赤ちゃんいいですね どちらの性別でも元気に育ててあげてください