ここから本文です

なぜほとんどのRPGにはDQのルーラのごとく瞬間移動の手段が存在していないのですか...

riv********さん

2019/4/822:39:39

なぜほとんどのRPGにはDQのルーラのごとく瞬間移動の手段が存在していないのですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x34********さん

2019/4/822:54:01

自分がプレイしたほとんどのRPGには瞬間移動なりFTが用意されていましたが…
RPGの種類にもよるのでは?

  • 質問者

    riv********さん

    2019/4/823:06:55

    私がプレイしたことのあるものでDQ以外に瞬間移動の魔法が存在している作品はイースⅡしかありませんでした。
    (少なくともテイルズオブシリーズには一つもありませんでした)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lab********さん

2019/4/1022:59:54

何をもってほとんどと決めつけているのでしょう?D&Dでは基本的な魔法の1つです。