ここから本文です

ユベントスの歴代ベストイレブンを組んでください!

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:05:06

ユベントスの歴代ベストイレブンを組んでください!

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj1********さん

2019/4/923:05:36

GK ジャン ルイジ ブッフォン
CB ファビオ カンナバーロ
CB ジョルジョ キエッリーニ
RSB リリアン テュラム
LSB ジャンルカ ザンブロッタ
DMF エドガー ダーヴィッツ
DMF アンドレア ピルロ
OMF ジネディーヌ ジダン
OMF ミシェル プラティニ
CF クリスティアーノ ロナウド
CF ズラタン イヴラヒモビッチ

サブ
GK ディノ ゾフ
CB ガエタシレア
SB シュテファン リヒトシュタイナー
DMF ディディエ デシャン
OMF パベル ネドヴェド
FW アレッサンドロ デル ピエロ
FW ロベルト バッジョ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yrt********さん

2019/4/1011:15:32

GK ブッフォン

DF テュラム、カンナヴァーロ、キエッリーニ、ザンブロッタ

MF ネドベド、ピルロ、ダーヴィッツ、ジダン(プラティニ)

FW バッジョ、デルピエロ(トレゼゲ)

shu********さん

2019/4/916:28:18

好きな選手基準ですいません


GK ブッフォン

RSBテュラム CBカンナヴァーロ CB ジェンティーレ LSBザンブロッタ

DMF ピルロ

CMF ネドヴェド CMFダーヴィッツ


OMFジダン OMFプラティニ


CF C.ロナウド