ここから本文です

高二男子です。最近彼女と3DSにはまりました。通信するソフトでおすすめお願いしま...

tos********さん

2019/4/823:09:59

高二男子です。最近彼女と3DSにはまりました。通信するソフトでおすすめお願いします。どうぶつの森はもってます。皆さんの知恵おかしください

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/4/900:57:55

ポケモン、マリカ7とか面白いですよ。

でもとび森も結構いいと思います!ほのぼのしてますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h22********さん

2019/4/1120:51:10

マリオカート7、スマブラです。

ds_********さん

2019/4/919:53:04

知恵なんかいらない
通信出来るソフトが全てオススメです