ここから本文です

やっぱ世の中金だよな

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:12:21

やっぱ世の中金だよな

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhs********さん

2019/4/823:14:11

そうですね。
世の中、10あるうちの9は金で解決出来るでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/823:16:13

    1割は?(·∀·)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/4/823:15:55

顔じゃなくて?
まぁでも顔と金は難しい選択ですよね

pap********さん

2019/4/823:12:46

ええ、もちろん