ここから本文です

ロードバイクについて質問させていただきます! 最近、ロードバイクが欲しくて色...

lya********さん

2019/4/823:18:08

ロードバイクについて質問させていただきます!
最近、ロードバイクが欲しくて色々見ています。
初心者なので初めは安価な物からと考え
ネストのALTERNA Framesetを検討していますがこれは本

当にロードバイクなんでしょうか?なんちゃってですか…?

他に安価でオススメのロードバイクがあれば教えてください。
用途としては50〜100㎞位を目安に走れればいいかなと思っています。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2019/4/900:02:13

ちょっと重いですけど、ちゃんとしたロードバイクのフレームセットですよ。

ただ、これから色々パーツを組み合わせて バラ組みで完成させるより、素直に ALTERNA-K の完成車を買った方が、手っ取り早くて しかも安上がりかもしれませんね。自分で組むにしても、工具を揃えたりしなければなりませんしね。

http://nestobikes.com/products/alterna-k/

ちょっと重いですけど、ちゃんとしたロードバイクのフレームセットですよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2019/4/910:03:52

フレームセットだけ買ってあとはどうしますか?
ひし形の骨組みだけですよそれは。
完成車ならALTERNA-Kです、コンポもSORAですからいいですよ。
まあ比較的安価で質が良いということでいいとおもいますね。

tak********さん

2019/4/907:51:03

安価なら、GIANTかメリダですね。コスパが良いんで。